恋愛情報『やっぱり痛い!? 「セカンド処女」卒業のタイミングと実態3選』

2018年12月30日 20:45

やっぱり痛い!? 「セカンド処女」卒業のタイミングと実態3選

一般的に、2年以上エッチしていない女性のことを“セカンド処女”と言うそうです。感覚を忘れてしまって、どういう流れで、どうやってしていたか……という記憶が曖昧になっている方も多いよう。では、“セカンド処女の卒業のタイミング”とは?経験した女性たちその実態について聞いてみました。
文・塚田牧夫

予想外の痛み

目次

・予想外の痛み
・下着まで気が回らず…
・プチビッチに変身
やっぱり痛い!? 「セカンド処女」卒業のタイミングと実態3選


「元彼と別れて3年。その間に、男性と食事などには行ったものの、カラダの関係には至らず。セカンド処女と呼ばれる状態になっていました。自分では意識していなかったんだけど、友だちに“ヤバいよ”と言われて気にするように。

感覚を忘れないうちにしておいたほうがいいかなと、ちょっといいな……って思っていた男性とホテルへ行きました。
そこでようやく、セカンド処女喪失という場面。でも、なんか違和感が……。

痛い……。思わず“痛たたたっ!”と叫んでしまいました。激痛に耐えてなんとか達成することができたけど、こんなに痛かったっけ?って感じでした」ユナ(仮名)/32歳

しばらくしていないと、周辺部分が硬くなったり、濡れにくくなったりすることもあるようです。慣れてくると、またもとに戻って痛みも感じなくなるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.