恋愛情報『長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間』

2020年10月29日 20:40

長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間

長く付き合っているカップルは、お互いの存在が当たり前になってしまうもの。ですがお互いの愛を感じているカップルは、ラブラブのお付き合いが続いているみたい。そこで、今回はライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「愛されていると感じる瞬間」について聞いてきました!男性がグッとくる、ちょっとした行動に迫ります。

文・牧ぐりこ

“つぶやき”まで拾ってくれる

目次

・“つぶやき”まで拾ってくれる
・タイミングを“見計らって”くれる
・趣味を“共有”してくれる
長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間


「付き合いたての頃、彼女が初めて手料理を振舞ってくれたんです。とても美味しかったのですが『ちょっと味が濃いな』と思っていました。きっとその時、ぼそっと彼女に伝えていたんでしょうね。次に作ってくれた食事は、僕好みの薄味でした。何気ないひとことを拾ってくれたことに『愛されているな』と、しみじみ感じましたね」(32歳・公務員)

小さな気遣いが、彼にしっかり届いているというエピソードでした。
付き合って2年目の今も、ちょっとしたことに気づいてくれるたび、彼女のことを好きだなと実感するんだとか! 微笑ましいカップルですよね。

彼の好みやペースに全てを合わせる必要はありませんが、せっかくなら喜んでもらいたいと思うもの。そんな心配りに気づいた男性は「愛されているな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.