恋愛情報『A型男子は「お友達から」? 血液型別・男子の落とし方』

2016年7月30日 12:00

A型男子は「お友達から」? 血液型別・男子の落とし方

ほんま・ともあき新日本プロレス所属。独特のハスキーボイスで、バラエティ番組などでも活躍。新日本プロレス真夏の祭典「G1CLIMAX26」にも出場中!

気になる彼にアプローチしたいなら、血液型から攻めてみるのも手かも。今回はA型男子の特徴を、フォーチュン・カウンセラーの三田モニカさんに聞きました。A型男子代表として、プロレスラーの本間朋晃さんのコメントもご紹介します!

■A型男子は…「場の空気を読むのがうまく忍耐力抜群」
学級委員、あるいは管理職のような真面目タイプで、曲がったことが嫌いな四角四面のA型くん。

「人付き合いでは細やかな気づかいができて、場の空気を読むのが上手な人です。察しがよくて、さりげない思いやりもあるでしょう。マメなタイプですし、律義で誠実なので、恋人になっても安心してお付き合いできると思います」(三田さん)

ただし、緻密で忍耐力抜群な完璧主義者であるため、本人としては気苦労が絶えず、ストレスを溜めやすい弱点も。


「付き合うときはこちらのペースを強要せず、秩序を重んじる彼のスタイルを尊重して、リラックスさせてあげる工夫が必要です」

■A型男子に直撃!プロレスラー・本間朋晃さん
「ずっとO型だと思って生きてきたんですけど、18歳で上京して初めて献血をしたときにA型と言われたんです。途中で血液型が変わったんだと思うんですけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.