恋愛情報『何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの恋愛依存度」』

2022年2月27日 21:00

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの恋愛依存度」

恋愛に重きをおくあまりに依存してしまう場合もあります。人気占い師の脇田尚揮さんによる恋愛心理テストで、あなたの恋愛依存度や本命彼女に選ばれるかどうかを診断しましょう。

あなたの恋愛依存度がわかる

恋愛はときとして強いエネルギーを与えてくれます。しかし、その想いが強すぎると、相手に依存してしまう場合も少なくありません。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「あなたの恋愛依存度」がわかる心理テストをご紹介いただきます。

Q.下の図を見て、あなたは何をイメージしますか? ひとつ選んでください。

目次

・あなたの恋愛依存度がわかる
・A:「バラの花」を選んだあなた…恋愛依存度90%
・B:「コスメ」を選んだあなた…恋愛依存度65%
・C:「高価な包装紙」を選んだあなた…恋愛依存度15%
・D:「恋心」を選んだあなた…恋愛依存度40%
・あなたが本命に選ばれるかどうかがわかる
・Yesが0~2個…気分が落ちてる時はセカンド女子になる恐れも
・Yesが3~5個…セカンドとは無縁。本命以外にありえない!
・Yesが6~8個…本命になるためには“自分磨き”が必須
・Yesが9~10個…このままじゃセカンド女性止まり。生き方を見直して!
・あなたがモテない本当の理由がわかる
・0~2個:お高く止まってるところがモテない
・3~5個:デキ過ぎる女性であるがゆえにモテない
・6~7個:恋愛評論家になっているところがモテない
・8~10個:ネガティブで自信がないからモテない
・自分の恋愛傾向が掴もう


何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの恋愛依存度」


A:バラの花
B:コスメ
C:高価な包装紙
D:恋心

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「バラの花」を選んだあなた…恋愛依存度90%

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの恋愛依存度」


あなたは真面目な優等生タイプ。恋も仕事もきちんと両立できるバランスのいい性格だと言えます。しかし、恋人の好みに合わせようと努力するので、初めは依存的でなくても、どんどん恋にハマってしまいそう。相手から精神的に自立する努力も必要かもしれません。

B:「コスメ」を選んだあなた…恋愛依存度65%

あなたは一見クールに見えて、実はロマンチストで恋愛至上主義。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.