恋愛情報『りんごとバナナ、どう描く?【恋愛心理テスト】絵でわかる「あなたの欲求不満度」』

2022年3月9日 20:00

りんごとバナナ、どう描く?【恋愛心理テスト】絵でわかる「あなたの欲求不満度」

絵はその人の“心象風景”を映し出すとも言われ、心理状態を把握するのに使われます。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、お題に合わせた絵を描き、あなたの深層心理を診断しましょう。あなたの思うがまま、好きなように描いてみてください。

あなたの欲求不満度がわかる

自分の深層心理は、なかなか自分では気がつけないもの。知らず知らずのうちに、欲求不満が溜まっているのではないでしょうか。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「欲求不満度」を診断しましょう。

Q.紙にバナナとリンゴを描いてみて下さい

目次

・あなたの欲求不満度がわかる
・バナナをリンゴより大きく描いたあなた…大きければ大きいほど男性を求めている
・リンゴをバナナより大きく描いたあなた…大きければ大きいほど満たされている
・バナナの数がリンゴよりも多いあなた…本数が多いほど浮気願望が強い
・リンゴの数がバナナよりも多いあなた…数が多いほど潜在的な性欲が強い
・あなたの浮気しがち度がわかる
・山の右側に雲を描いたあなた・・・浮気度65%「他にイイ人から言い寄られると浮気しそう」
・山の左側に雲を描いたあなた・・・浮気度20%「彼が成長しないと切り捨てそう」
・山の真上や中腹に雲を描いたあなた・・・浮気度5%「彼以外は考えられない一途タイプ」
・雲をまばらにたくさん描いたあなた・・・浮気度90%「根っからの男好きで浮気症!?」
・あなたがどんなキスを好むかわかる
・水槽の大きさは、彼との心の距離を表す…大きいと遠く、小さいと近い
・メダカの数は、キスの質と量を表す…多いと回数を、少ないと質を求めている
・メダカの位置はキスの内容を表す…右ならハードに、左ならソフトに
・メダカの大きさはキスの主導権を表す…大きいとリードしたい、小さいとリードされたい
・自分の深層心理が丸裸に


りんごとバナナ、どう描く?【恋愛心理テスト】絵でわかる「あなたの欲求不満度」


描けましたか?それでは、さっそく結果を見てみましょう!

バナナをリンゴより大きく描いたあなた…大きければ大きいほど男性を求めている

バナナをリンゴより大きく描いたあなたは、男性を強く求めていると言えます。バナナが大きければ大きいほど、性的渇望状態にあり“欲求不満”と言えるでしょう。バナナとリンゴが同じくらいの大きさの場合は、今の状態に満足しており、欲求不満度は低めだと言えます。

リンゴをバナナより大きく描いたあなた…大きければ大きいほど満たされている

リンゴをバナナより大きく描いたあなたは、性的に満たされており欲求不満ではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.