恋愛情報『何に見えるかでわかる!【心理テスト】「あなたの隠れた恋愛傾向」』

2023年4月1日 19:30

何に見えるかでわかる!【心理テスト】「あなたの隠れた恋愛傾向」

あなたは昔の恋愛を引きずるタイプですか?心理テストで「恋のお疲れ度」を診断しましょう。出会いが多い春、過去にとらわれているのはもったいない!恋愛したい女性は絶対に注意しておきたい悪しきモテ習慣も併せて紹介します。

あなたの恋のお疲れ度がわかる

恋愛でつらい経験をしてしまうと、次の第一歩がなかなか踏み出せないという人もいると思います。人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「恋のお疲れ度」を診断しましょう。

Q.下の図は何に見えますか?直感でひとつ選んでください。

目次

・あなたの恋のお疲れ度がわかる
・A:「子どもの帽子」を選んだあなた…恋のお疲れ度70%
・B:「クローシュ」を選んだあなた…恋のお疲れ度45%
・C:「哺乳瓶の吸い口」を選んだあなた…恋のお疲れ度90%
・D:「呼び出しベル」を選んだあなた…恋のお疲れ度15%
・恋愛したい女性はやめるべき古いモテ習慣
・春を思いっきり満喫しよう!


何に見えるかでわかる!【心理テスト】「あなたの隠れた恋愛傾向」


A:子どもの帽子
B:クローシュ(皿の上に被せる金属製の覆い)
C:哺乳瓶の吸い口
D:呼び出しベル

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「子どもの帽子」を選んだあなた…恋のお疲れ度70%

何に見えるかでわかる!【心理テスト】「あなたの隠れた恋愛傾向」


あなたは、他の人から見ても「大丈夫かな?」と心配されるほど、恋で落ち込んでしまうタイプ。この性格の人には、強い未練をスパッと断ち切る特効薬があります。それはズバリ「新しい恋」。新たな出会いによって、落ち込んでいた分の反動を受けるかのように見事に立ち直るケースも。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.