恋愛情報『置くだけでOKです!【風水】恋愛運がアップする「開運行動」』

2023年8月18日 21:15

置くだけでOKです!【風水】恋愛運がアップする「開運行動」

素敵な恋ができるかどうかは、本人の努力だけでなく、出会いの運によって決まる部分も少なくありません。今回は風水の視点も絡めながら、「恋愛運がアップする開運行動」をご紹介します。

ピンクの小物を置く

目次

・ピンクの小物を置く
・花を感じる生活
・鏡をピカピカに磨く
・シーツの洗濯をする
・ジュエリーボックスを使う
置くだけでOKです!【風水】恋愛運がアップする「開運行動」


恋愛運をアップさせるためには、とにかくピンク色のアイテムが効果的だといえます。特に、ベッドサイドにピンクの小物を置くことで、寝ている間も恋愛の運気を高めることができるでしょう。

また、自分磨きにピンク色のアイテムを使うのもおすすめです。メイク道具や勉強用の文房具をピンクのアイテムで揃えてみてください。


花を感じる生活

花の香りを感じることも、恋愛運を向上させるうえで非常に高い効果を発揮します。なかでもおすすめなのは、寝室に花を置くこと。その際、できれば北向きの方角に花を飾るとなお良しです。

もしも生花を飾り続けるのが難しい場合は、花の香りがするルームフレグランスなどを飾るのもよいでしょう。リラックス効果を得られる香りを日常生活に取り入れることで、恋愛運の向上につながります。

鏡をピカピカに磨く

置くだけでOKです!【風水】恋愛運がアップする「開運行動」


鏡をピカピカに磨くことも、恋愛運を向上させるためには極めて重要なポイントです。自分自身が最高に美しく素敵に見えるように、鏡を常にキラキラにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.