恋愛情報『“同僚の恋人”は私の夫でした… 30代サレ妻を襲った「突然の悲劇」【前編】』

2023年11月10日 20:45

“同僚の恋人”は私の夫でした… 30代サレ妻を襲った「突然の悲劇」【前編】

平穏だった生活が、夫の不倫によって一変することもあるでしょう。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、予想もしないきっかけで夫の裏切りを知った30代妻のエピソードをお届けします。

気づかないうちにじわじわと平和な日常が崩れていた…

目次

・気づかないうちにじわじわと平和な日常が崩れていた…
・後輩の「恋人」は自分の夫だった…
“同僚の恋人”は私の夫でした… 30代サレ妻を襲った「突然の悲劇」【前編】


里香さん(仮名)は結婚4年目の30代女性。シフト制で夜勤のある仕事をしている関係で、夫と過ごす時間が少ないときもあったものの、夫婦の関係は良好で特に不満のない毎日を過ごしていました。ところが、ある出来事をきっかけに、突如として平穏な日々が壊れていったそう…。

「職場でよく会話をする後輩の女性から、食事に誘われてOKしたんです。ちょうど私も、その後輩ともっと仲良くなりたかったので、いい機会だなと思いました。
食事での話題は、後輩の恋愛相談がメイン。
最近好きな人ができたらしく、どう進展させればいいか相談を受けました。
私は結婚してから、なかなか他人の恋愛相談を受ける機会がなかったこともあり、後輩から恋愛相談をされたのが嬉しくて。自分のことのように親身になってアドバイスをして、うまくいくように願っていました」

その日から後輩の恋愛事情について話す機会が増え、二人は急速に仲良くなったそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.