恋愛情報『人間性を疑う…! 浮気男性の「仰天言い訳ワード」3選』

2024年3月22日 20:30

人間性を疑う…! 浮気男性の「仰天言い訳ワード」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第168回は、本命がいることに悪びれもせず、アプローチしてくる不届きな男性のビックリ言動をご紹介します。

1.「同棲してる人は関係ないから」

目次

・1.「同棲してる人は関係ないから」
・2.「向こうがしつこいだけ」
・3.「いつも本気だから」
人間性を疑う…! 浮気男性の「仰天言い訳ワード」3選


【結婚引き寄せ隊】vol.168

婚活していると、男性だけではなく、同じように出会いを探している女性とも多く知り合うことがあります。そんな女性たちと話していると、時にはビックリするような男性の存在を知ることも…。まずは、仕事で知り合った男性と意気投合して、食事に行ったという30代Aさんのお話から。

会社は違うものの、何社か組んで同じプロジェクトを担当することになったAさんとその男性は、同世代ということもあって、最初から親しみやすい感じだったそうです。何か月か顔を合わせる機会が続いたのち、あるときちょうど夕食の時間に仕事が終わり、ふたりでレストランへ行きました。

朴訥とした印象だった男性でしたが、いざ仕事以外で面と向かって話してみると、けっこう面白い一面もあることを知り、好印象を抱いたAさん。仕事のグチからプライベートのことまでざっくばらんに話していると、彼は隠すこともなく同棲している彼女がいることを話します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.