恋愛情報『不倫をやめて真面目に婚活したのに… 32歳新婚妻を襲った「自業自得の展開」【前編】』

2024年3月17日 20:45

不倫をやめて真面目に婚活したのに… 32歳新婚妻を襲った「自業自得の展開」【前編】

過去に不倫をしていても、適齢期を迎え、まっとうな恋愛や婚活へと舵を切る女性もいます。しかし晴れて婚活が実って結婚したのちに、過去の不倫が影響して、予想もしなかった展開へと見舞われるケースも…。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、新婚早々に過去の不倫が影響してとんでもない事態に陥った30代前半女性のエピソードをお届けします。

3年間の不倫の末に婚活を決意

目次

・3年間の不倫の末に婚活を決意
・入籍までは極めて順調に進むも… 結婚式の話が出てくると事態は急変
不倫をやめて真面目に婚活したのに… 32歳新婚妻を襲った「自業自得の展開」【前編】


美優さん(仮名)は、7歳年上の男性と3年半もの間にわたって不倫をしていたそう。31歳のときに「このままでは結婚できないかも」と考え、不倫から足を洗って婚活を開始したところ、努力の甲斐もあり半年でゴールインが決まったそうです。

「不倫をやめて婚活を始めてからは、いろいろなことがトントン拍子で進みました。私が不倫をしていたことは、ごく親しい友人の数名しか知らなかったので、『結婚したいから誰か紹介してほしい!』と周囲に頼みまくり、そのなかで出会った一人の男性とお付き合いを始めたんです。
彼も結婚を意識していたので、交際4か月目でプロポーズを受け、半年後には入籍を済ませました」

もともと年上好きな美優さんは、夫となる男性が8歳年上であることも気に入った理由だったとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.