恋愛情報『「誘われないのは脈なし…?」愛され女性が絶対しない「恋が遠のくNG行動」』

2024年3月16日 20:40

「誘われないのは脈なし…?」愛され女性が絶対しない「恋が遠のくNG行動」

婚活サポート・結婚相談所を経営している、作家の安本由佳さん。ご自身のインスタグラムに届くお悩みを毎週掲載します。リアルな婚活市場を取材してきた知見を生かし、恋愛、仕事、夫婦、家族、友だちなどいろいろな悩みにお答えします!今回は、意中の彼とのデートが実現せず諦めかけている32歳女性のお悩み。

「今度ごはん行きましょう」は誘ったうちに入らない!

目次

・「今度ごはん行きましょう」は誘ったうちに入らない!
・無自覚な「受け身」に要注意
・素敵な人と付き合いたいなら…
「誘われないのは脈なし…?」愛され女性が絶対しない「恋が遠のくNG行動」


『安本由佳のお悩み相談室』では、個人のインスタグラムで募集し、回答してきた3,000を超えるお悩みアーカイブの中から、ananweb読者の皆さまにもぜひ共有したい内容をピックアップしてお届けしています。
みなさまにとって、自分らしく幸せに生きるヒントになれば嬉しいです!

さて、今回ご紹介したいお悩みはこちら。

お悩み:通っている習い事に気になる男性がいます。勇気を出して帰り道に「今度ごはん行きましょう」とお誘いしたら「行きましょう」と言ってくれたのですが、その後まったく具体的な話になりません…。

これは脈ナシなのでしょうか。
彼の対応はただの社交辞令だったのかもしれないと感じています。このあと私はどのように動けばよいのでしょうか。様子見するしか方法はないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.