恋愛情報『仲良しのママ友が全員不倫していた…「女友達が隠していた恐ろしい裏の顔」3選』

2024年3月27日 20:20

仲良しのママ友が全員不倫していた…「女友達が隠していた恐ろしい裏の顔」3選

人間関係において、できれば裏表のない相手と付き合いたい…と思うのは当然のこと。「信じていた友人に、実はとんでもない裏の顔があった」などという恐ろしい事態は避けたいですよね。しかし意外と、仲が良かった友達に裏切られたケースや騙されていたエピソードは少なくないようです。今回は、「女友達の裏の顔を知ってしまった経験談」を紹介します。

仲良しのママ友たちが実は…

目次

・仲良しのママ友たちが実は…
・SNSにアンチコメントを書き込んだのは…?
・ミスを陰で押し付けられていた
仲良しのママ友が全員不倫していた…「女友達が隠していた恐ろしい裏の顔」3選


「仲良しのママ友4人組で、よくランチやお茶をしているんです。いつもたわいもない話をしていて、一度芸能人のゴシップネタになった時に、みんなで『不倫なんてする人の気がしれないよね~私たちは夫婦仲に問題もないし、不倫とは無縁だね』なんて話していました。

その仲良しグループとは別に、二人きりでよく会うママ友がいるんですが、彼女はママ友界隈の情報に精通しているタイプで。ある時、そのママ友と二人で会ったら、なんと仲良しグループのママたち、私以外は全員不倫中であることを聞いてしまい、衝撃を受けました。
人ってわからないものですね…」(綾/33歳)

不倫なんて絶対にしないと思っていた人に限って、実は不倫していた…ということは珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.