恋愛情報『愛され女性は言いません…! 男性がドン引きする「NG発言」』

2024年4月17日 20:00

愛され女性は言いません…! 男性がドン引きする「NG発言」

外見は整っているのに、話をすると魅力が半減してしまう女性がいます。内面がちょっと残念なタイプはどんな地雷発言をしてしまうのでしょうか? 無意識に話していないかチェックしてみてください。

自虐されても困っちゃう

目次

・自虐されても困っちゃう
・元彼をそこまでディスるのはなぜ?
・ほかの男性と比較されるのはツラい
・モテますマウントを取られても困惑
・内面美人を目指して!
愛され女性は言いません…! 男性がドン引きする「NG発言」


「私なんてダメだから、という自虐を言う女性が苦手。そんなことないよとフォローしなきゃいけないんだけど、何度もそういう会話が続くと疲れてしまう」(35歳男性・サービス業)

この男性いわく、自虐を言うタイプは自信がなく他人に慰められることで自己を保っていると感じるそうです。それが悪いわけではないでしょうが、メンタルを支えてあげないと話ができないというのは厄介かもしれません。面倒なタイプと思われるはずです。


元彼をそこまでディスるのはなぜ?

「元彼の話をされるのがそもそも嫌なんだけれど、そこまで言う? というくらいディスっているのを聞かされると引く」(29歳男性・営業)

浮気をされたとか、嘘をつかれたなど同情するしかない事情があっても、別れた相手の話はしない方がいいでしょう。この男性は「いいなと思っていた女性でも、元彼を鬼のようにディスるのを聞くと気持ちが冷める」と言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.