恋愛情報『【体験談を徹底討論!】不倫している彼の言葉って、どこまで信じていいの?』

2016年3月26日 07:00

【体験談を徹底討論!】不倫している彼の言葉って、どこまで信じていいの?

おしゃれな東京ガールズの辞書に、「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

連載第3回。今回登場する麻央さんは、28歳のウェブマガジン編集者。ポッテリ唇がセクシーな彼女がつきあっている彼は、一つ年上でなんと既婚者だそう。

好きになってから彼が結婚していると知った彼女は、先日彼の口からさらにショッキングな出来事を聞いたそうで……。

【体験談】既婚者の彼の衝撃の告白とは
エピソード03


クラブでナンパされて、半年前からつきあっている彼がいます。会ったとき「同棲中の彼女がいる」と聞いたのですが、すごく好みのタイプであきらめきれなくて。

ところが、何度かデートして初めてエッチしたときのこと。
彼のネックレスで指輪が揺れているのに気付いたんです。まさか!?と思って問い詰めると、「じつは結婚している」と白状しました。

ただ話を聞くと奥さんは変わった人で、食事は一切作らないし完璧放任主義。「結婚したけど、うまくいってない」と。結局好きな気持ちが勝って会い続け、今に至ります。

ところが最近二人に第一子ができたと聞き、「奥さんとエッチしていたんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.