恋愛情報『「必ず離婚する。」不倫している彼の言葉はホント?【ゲイの恋愛相談室】』

2016年5月29日 23:30

「必ず離婚する。」不倫している彼の言葉はホント?【ゲイの恋愛相談室】

iStock_000018320026_Medium


皆さん、こんにちは!ジュージー・エレガンザの恋愛相談質よ。

さて今回は恋愛相談にご投稿くださったお若い女子、21歳のりなさん(仮名)のお悩みです。

【今回の相談】「好きだけど不安でしょうがない・・・」
今私は不倫をしています。いけないことだと分かってはいるのですが、彼のことが好きで別れられません。

彼はやりたいことがあり、その準備もあるため4年後まで離婚はできないけど、4年後に必ず離婚をして私と結婚をしてくれると言ってくれています。

今彼からとても愛されていると思いますが、ふとした瞬間に「彼には家庭がある」とか「本当に離婚してくれるのか」とか色々考えてしまいます。どうしたら不安が解消されるか教えて頂きたいです。


連載670x180px


私なら、彼を信じるわ。
不倫_結婚_1


お話はよーく分かりました。でも私だったら簡単な答えを出します。彼の言うことを100%信じて、ただ前に進むってこと。

不安を感じるのは分かるけど、それって結局は自分自身で作り出しているものだったりするじゃない?だから私なら「悩んでもしょうがない」と自分を納得させながら関係を続け、4年後に無事に彼と結婚できることを目標に今を生きると思うわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.