恋愛情報『【感じるセックス】積極的にgive。征服欲を刺激してタガが外れる瞬間を楽しもう』

2016年6月27日 23:30

【感じるセックス】積極的にgive。征服欲を刺激してタガが外れる瞬間を楽しもう

【感じるセックス】積極的にgive。征服欲を刺激してタガが外れる瞬間を楽しもう


女性も30代くらいになってくると、恋愛対象がぐっと広がります。年上男性に憧れたり同年代がドストライクだったりした10代、20代を経て、年下男性に手を伸ばしたくなってきた頃なのではないでしょうか。「やっぱり若いに越したことはない!」というおじさまたちの気持ちがよくわかるようになったという人もいるかもしれません。

そんな恋愛と切っても切り離せないものがセックス。経験と人数を武器にスムーズに事を運べるようになってきてはいるものの、年下男子がどんなテクニックを求めているのか、不安になりながら身体を重ねている人も多いのではないでしょうか。

そこで様々な経験談をご紹介しながら、年下男子を堕として虜にする30代女性のセックステクニックに迫りたいと思います。


積極的なgiveテクニックが成功への近道!
kako-9W2RKkZj3w5qzypk


年下男子と実際にセックスしたことのある30代女性に、どんなテクニックが盛り上がったか、反応がよかったかをインタビューしてみました。

「年下くんとのセックスはこちらが積極的に色々してあげると盛り上がり、してもらいたいことやプレイなどの願望を出してきてくれる気がします。またこちらが一方的にするだけではなくて、シックスナインなど二人で感じられるようなプレイを好む傾向も」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.