恋愛情報『外国人の彼氏ゲット!? イケメンバーテンダーが教える「バーで魅力的な女性」って』

2016年6月24日 23:30

外国人の彼氏ゲット!? イケメンバーテンダーが教える「バーで魅力的な女性」って

IMG_1547


30代になると複雑に絡み合う、仕事と恋愛を紐解く特集。次は国際恋愛がしてみたいと感じている方、実現方法を教えちゃいます!今夜、素敵な外国人と出会えちゃうかも……!

「外国の人と、素敵な恋愛がしてみたい!でもどこで探せば良いのか分からない……」

そんな願いを叶えてくれる場所。
それは、外国人がたくさん集まるバーなのでは!?

外国人バー「ライトハウス」のイケメンバーテンダー、フィレックスさんに素敵な国際恋愛に繋がるバーの通い方をうかがってきました!

外国人バー、ライトハウスの魅力とは?
IMG_1533

去年の9月に、ドイツから日本にやってきたフィレックスさん。もともとライトハウスの常連だったフィレックスさんは、バーに居心地の良さを感じ、アルバイトとして働き始めたのだとか。

「ライトハウスで働いているときも、お客さんとして遊びに来たときも、楽しさは変わらないです。たくさんの人と話せるし、お客さんもスタッフもみんな家族みたいなんですよね。ここで働き始めて、友達もたくさん増えました」

バーに来るお客さんは、年齢層も幅広いのだとか!

「いやぁ、いろんな人が来ますよ!年配の方もたくさん来ますし、日本で英語を教えている教師の方も多いですし、学生も多い!日本人と外国人の比率は半々かなー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.