恋愛情報『同棲中の彼と1年以上セックスレス!この先結婚はありえる?』

2016年6月24日 19:00

同棲中の彼と1年以上セックスレス!この先結婚はありえる?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

連載第15回の主人公、由唯さん31歳はITの会社で営業をしています。若い頃からバリバリ仕事をしてきたタイプで、綺麗な顔立ちの彼女。20代の頃は会社でも人気があり、社内恋愛で今の彼と付き合ってからは他の男には見向きもしていないのだとか。

それが最近、その同棲中の彼とセックスレスだそうで……。

体験談「彼がHしてくれない!」
同棲中の彼と1年以上セックスレス!この先結婚はありえる?


今同棲している彼と付き合って、かれこれ5年。3歳年上の彼とは社内恋愛で、会社のこともお互い分かっているし、お互い忙しいけれど励ましあったり、刺激し合ったり、とても良い関係だと思っています。ただ、一つだけ問題なのは、もうかれこれ1年ほど、彼がHを求めてこないのです。


付き合った当初はお互い20代だし、会う度にHをしていました。同棲したのは付き合ってから2年後。同棲したての頃も少なくとも週に2回はしていたのですが、それから2年したぐらいから、まったくと言ってHをしなくなってしまったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.