恋愛情報『キュンキュンしたい!みんなの素敵なプロポーズ体験談、きかせて!!』

2016年9月28日 19:00

キュンキュンしたい!みんなの素敵なプロポーズ体験談、きかせて!!

キュンキュンしたい!みんなの素敵なプロポーズ体験談、きかせて!!


プロポーズ――。それは、結婚を夢見る女子にとって、夢であり憧れであるキーワード。「プロポーズされたら」という『ゼクシィ』のCMを見るたび、わたしはどんなプロポーズをされるのかな……なんて考えたことがある人は少なくないはず!

では実際、既婚女性たちはみんな、どんなプロポーズをされているのでしょう?というわけで今回は、6人の女性に素敵なプロポーズ体験を聞いてみました。


さらり系プロポーズはサプライズ効果バツグン
キュンキュンしたい!みんなの素敵なプロポーズ体験談、きかせて!!


何の記念日でもないのに、いつものデートの帰り道だったのに――。その瞬間は、突然やってきます。思いがけないからこそサプライズ効果&嬉しさ倍増!

そんな日常に潜むプロポーズを経験したのは、昨年結婚したばかりの新婚ホヤホヤ女子3人組。

瑤子さん(37歳・介護士)
「海に行きたいって言ったら、彼が連れていってくれたんです。夕方、海辺を歩いている時に、急に、“結婚してください”って言われて……。

お互いに“結婚するならこの人かな?”とは思ってたけど、改めて言われると照れくさくて嬉しくて。その後はずーっと笑っていた記憶があります」

乙葉さん(30歳・サービス業)
彼女はなんと出会って1週間目でプロポーズされたそう!

「ドライブデートの帰り道、“結婚してください”って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.