恋愛情報『【僕らが結婚を決めた理由】35歳女性と結婚した、20代年下男性の本音とは?』

2016年11月29日 19:00

【僕らが結婚を決めた理由】35歳女性と結婚した、20代年下男性の本音とは?

【僕らが結婚を決めた理由】35歳女性と結婚した、20代年下男性の本音とは?


6歳年下の野球選手と結婚したモデルの押切もえさんや、12歳年下の俳優と婚約した、元SPEEDの島袋寛子さんなど……。最近、年上女子と年下男子のカップルが増えていますよね。
実際に年上の彼女と結婚した年下男子は、何が結婚の決め手となったのでしょう?

今回は、4組の年上女性&年下男子カップルのケースを元に、結婚につながる恋愛のポイントを紐解いていきたいと思います!

年上と感じさせない彼女を守りたい――6歳年上の女性と結婚したAさん
【僕らが結婚を決めた理由】35歳女性と結婚した、20代年下男性の本音とは?


Aさん:29歳奥様:35歳
「彼女とは、ある飲み会で知り合って意気投合。ちょくちょく一緒に飲むようになった頃、過去の恋バナを聞いたんです。そしたら、これまでの彼氏がひどい男ばかりで……。自分ならそんな思いはさせない!と思って、つきあい始めました。プロポーズは、つきあって1カ月くらいしてから。つきあうときに思った“彼女を守りたい”という気持ちの延長から、結婚を決めましたね。彼女の一番の魅力は年上であることを感じさせないふるまいかな。一緒にいて本当にかわいいと思えるし、年上だからと強がったり上から目線にならず、僕に弱さを見せてくれて、頼ってくれる。
そんな彼女をずっと守っていきたいと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.