恋愛情報『良縁を得る大チャンス!【2月3日】は運命の分かれ目となる日』

2017年2月2日 19:00

良縁を得る大チャンス!【2月3日】は運命の分かれ目となる日

良縁を得る大チャンス!【2月3日】は運命の分かれ目となる日


”節分”には、季節の分かれ目という意味があります。実は豆まきも、本来は年越しの行事。節分は豆で厄を落として幸せを祈る日です。

そこで今回は、星学のプロフェッショナル阿部小百合先生に、2017年を幸せなものにするためのアドバイスをいただきました。どうやら星学によると、今年の節分から5月までの3ヶ月間、”良縁”が得られるチャンスがあるのだとか!

人生を幸せに生きている人は、良きご縁をつかんでいますよ。ぜひ、この記事を読んで、あらゆる良縁を引き寄せましょう。

【星学コンサルタント阿部小百合】

イギリス生まれのカラーケアシステム「オーラソーマ」ティーチャー。色育アドバイザーエリックスエッセンス協会副会長・ティーチャー。


カラーや星学、エッセンス、クリスタルなどを通して、新しい時代の科学と哲学を研究。研究のため、日本はもとよりイギリス等の海外も度々訪れる。

現在、日本での星学の普及活動につとめ、カラー、エッセンス等の各種コース、個人セッションを全国各地で開催。ブログはコチラ。

星学で「縁」を司るカギになるもの
良縁を得る大チャンス!【2月3日】は運命の分かれ目となる日


「良縁こそが人生のあらゆる幸せを開くカギ」とは、阿部先生の言葉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.