恋愛情報『男性のリアルボイス!ひとりHは頻繁にするのに、彼女とHしないワケとは?』

2017年2月17日 21:00

男性のリアルボイス!ひとりHは頻繁にするのに、彼女とHしないワケとは?

男性のリアルボイス!ひとりHは頻繁にするのに、彼女とHしないワケとは?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者
マスコミ関係で働く奥山さん36歳。ルックスは派手なのに料理が趣味だったり、掃除好きだったり、実は家庭的な女性。

体験談私とはセックスレスなのに、ひとりHは頻繁にしている彼。
どうして私とはしないの……?
男性のリアルボイス!ひとりHは頻繁にするのに、彼女とHしないワケとは?


彼と同棲するようになってかれこれ3年が経ち、すっかりセックスレスになっています。それはまぁ仕方ないとして、セックスレスにも関わらず、彼の性欲が半端ないのです。

私が遅く帰ってくる日は必ず山盛りの使用済みティッシュがベッドの周りに転がっていたり、彼が油断してそのまま寝てしまった日なんて、左手に携帯電話を持って、下半身パンツ一丁だったり、ipadのAVが再生されたままだったりするのです。

お互い忙しくてどうしても時間が合わない、などがあれば仕方ないですが、土日などは割とゆっくりしているし、いくらでもHをするチャンスはあります。なのに彼は一向に私とHをする気がありません。私からちょっかいを出してみる事もたまにありますが、全く応えてくれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.