恋愛情報『SNSの投稿がヤバい男ってどうなの!?』

2017年2月24日 21:00

SNSの投稿がヤバい男ってどうなの!?

SNSの投稿がヤバい男ってどうなの!?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者
人材会社で働く加藤さん35歳。保守的で常に冷静なタイプ。そのせいで恋にも臆病。


体験談最近仲良くなったover35男のSNSが、ナルシストな投稿ばかりでドン引き……
SNSの投稿がヤバい男ってどうなの!?


最近飲み会で仲良くなった男性がいるのですが、どんな人か調べるためにSNSで名前を検索してみました。

そうしたらFacebookやインスタの投稿がすごい事に!どこかに旅行に行ってかっこつけたポーズを取っているぐらいまでは許せたのですが、上目遣いの自撮り写真や、上半身裸で筋肉を見せ付けるような投稿がわんさかあるのです。

自分が大好きなんだろうなというのはわかりつつも、あまりの自己愛に溢れる投稿に引いてしまいました。

その彼もover35なのですが、その歳でこうゆう男ってどう思いますか?

見切るのはまだ早い?35歳過ぎの出逢いは次につなげるべき!
SNSの投稿がヤバい男ってどうなの!?
フォロ香わ~、私無理無理~これ系の男。しかもover35って痛すぎる~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.