恋愛情報『【経験者に直撃】10年以上続く不倫関係。彼女がたどり着いた心の変化とは?』

2017年3月29日 21:00

【経験者に直撃】10年以上続く不倫関係。彼女がたどり着いた心の変化とは?

【経験者に直撃】10年以上続く不倫関係。彼女がたどり着いた心の変化とは?


一口に不倫といっても、ちょっとした出来心で始まり単発で終わる不倫もあれば、人生の長い期間を共にする不倫もあります。イケナイことと分かっていても、ズルズルと関係を続けてしまう女性も多いのではないでしょうか。

今回、実際に10年以上に渡って不倫関係を続けているAさん(40代女性)にその実情を伺うことができました。なぜ長期に渡って不倫関係を続けているのか、今後の人生についての考えや結婚観などを語っていただきました。


不倫を続けているワケ
【経験者に直撃】10年以上続く不倫関係。彼女がたどり着いた心の変化とは?


現在独身のAさんは不倫歴12年。30歳の時に出会った1つ年上の彼と週2回は会い、現在も恋人のような関係がずっと続いているといいます。付き合ってしばらくしてから彼が既婚男性と分かった時は、すでに好きになってしまっていたのだとか。

当初、独身を装っていた彼に、ショックや怒りで何度も別れようとしたというAさん。なぜこんなにも長い間、関係を続けているのでしょうか?

「彼はとてもピュアで情熱的。彼が結婚しているという事実を忘れさせてくれるくらい私のことを愛してくれています。当初は週4くらい会っていました。実際、12年経った今でも変わらず私を大切にしてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.