恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】』

2015年7月31日 10:15

<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・8月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーフードもわかります!

太陽がまぶしい季節がやってきましたね。8月の誕生花は、太陽に向かって咲くひまわり。花言葉は「あこがれ」「あなたを見つめる」「情熱」などなど。

男女とも開放的な気分になりやすい夏は、心の中にひまわりの花を咲かせ、いつもよりちょっぴり大胆な行動に出てみてはいかがでしょうか。
人生は一度きり。時には身を焦がすほどの情熱的な恋に落ちるのもありかもしれません。

【1月生まれのあなた】
☆総合運
崩れた調子も徐々に回復に向かいそう。
思考が定まっていなかったこともあるかもしれませんが、頭が整理され、次第に活動できるようになっていくでしょう。

☆恋愛運
まだまだ気分にムラが出ているのでは?イライラしているとマイナスな表現になりがちです。異性に当たったりすると、喧嘩のもとに。少し距離を置きましょう。

☆ラッキーフード
のど飴

【2月生まれのあなた】
☆総合運
周囲の方の手助けがあれば甘えさせてもらってもいいでしょう。月が明けてから調子が良くなってきそうなので、その時にお返しするような気持ちで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.