恋愛情報『旦那として最高の男性はこんな人!ちょっと不器用なくらいがちょうどいい!?』

2020年6月22日 19:55

旦那として最高の男性はこんな人!ちょっと不器用なくらいがちょうどいい!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情538】
・結婚相手には有言実行のタイプが◎
・彼女を尊重するタイプかどうか
・コントロールしようとする男性は危険
・旦那としてどうか?という視点で見る
旦那として最高の男性はこんな人!ちょっと不器用なくらいがちょうどいい!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情538】

最近、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)を再放送していますよね。

見ていてつくづく思ったのですが、やっぱり結婚するなら、平匡さんのような、彼氏としてはちょっとイマイチな部分があっても、旦那としては最高!な男性のほうがいいなぁと。


■結婚相手には有言実行のタイプが◎

結婚するなら、どんなにロマンチックな演出が上手でも、常日頃、口ばかりの男は絶対NG。

いません?女性がキュンキュンするような甘いことを言うのは得意だけど、そのときの感情で、できもしない約束を軽々としちゃう人。自分の発言に責任を取れない人って、一人の大人としてヤバイです。

後から「この前の約束、いつ守ってくれるの?」と問い詰めたら、とぼけたり「そのうちね」とか「今忙しいから後にして」と流したりする無責任な男に、ロクなのはいませんから。

こういうタイプって、完全に恋愛向きであって結婚向きではありません。この手の男性と結婚したら地獄を見ますよ?

無責任な男性は人として浅いし、だらしないし、いろんなことが中途半端で他力本願。だから交際においても、関心のあることはすぐさま動くけど、興味ないこと、メリットを感じないことは、彼女任せにしたりして協力する気ゼロ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.