恋愛情報『「18日生まれ」はマイペース?話題の占い師シウマの『31日占い』で運勢が丸わかり』

2020年7月4日 14:15

「18日生まれ」はマイペース?話題の占い師シウマの『31日占い』で運勢が丸わかり

目次

・沖縄出身の占い師シウマとは?
・携帯番号だけじゃない!「数意学」の魅力
・「生まれた日」でも自分の運勢がわかる
・18日生まれはマイペースでガッツあり
・なぜ「生まれた日」で運勢がわかるのか
・「数意学」で宿命や恋を占いたいなら
「18日生まれ」はマイペース?話題の占い師シウマの『31日占い』で運勢が丸わかり

占いがテーマのドキュメントバラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)。この番組に登場し、話題を呼んだイケメン占い師シウマさんをご存知ですか?

シウマさんは携帯番号の下4桁から運勢を読み解く、という驚きの占いで一般人の過去や現在を次々に的中させ、注目を集めました。電話番号だけでなくパソコンのパスワードや車のナンバーなどからも占える、シウマさんオリジナルの占い「数意学」とは?

■沖縄出身の占い師シウマとは?

まずはシウマさん本人について、簡単にご説明しましょう。風水師であるお母さまの影響を受け、大学生の頃から姓名判断や九星気学などの研究を始めたシウマさんは、沖縄独自の「琉球風水」と姓名判断を元に編み出したオリジナル占術「数意学」によって、 延べ5万人余りを鑑定してきました。

驚異の的中率がクチコミで話題となり、『anan』『inRed』をはじめとする女性誌やテレビなどに登場。すぐに実践できる、具体的な開運アドバイスで大人気です。

シウマさん監修の占いサイト『運命を変える数意学◆シウマ』によると、数字にはそれぞれ固有のエネルギーが宿っているとのこと。そして、前述した電話番号のように頻繁に使う数字は、知らず知らずのうちに、その人の運気に影響を与えているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.