恋愛情報『乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】』

2021年4月27日 18:55

乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】

目次

・牡羊座ケンカをふっかける
・牡牛座プレゼントをくれる
・双子座クイズを出す
・蟹座愚痴ったり愚痴を聞いてあげたり
・獅子座褒め言葉を欲しがる
・乙女座ダメ出しをする
・天秤座モテアピールをする
・蠍座強さをアピールする
・射手座「どっか行かない?」と誘う
・山羊座「資格持ってる?」と訊く
・水瓶座マニアックな話を振る
・魚座やたら絡み始める
・阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説
乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】

阿雅佐の12星座別・恋のトリセツ

占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』がスタート! 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。
さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラム『阿雅佐のLOVEアニメ解説』をお楽しみください。今回は『文豪ストレイドッグス』の太宰治をピックアップ!

今回のテーマ:「12星座別・彼が好きな女性にしてしまう行動あるある」

■牡羊座ケンカをふっかける

牡羊座男子はアグレッシブな恋のハンター。好きになるとアドレナリンが上がるので、ついケンカっぽい雰囲気になることも。逆に、バトルになってしまった女子に対して衝動が高まったりします。血流が良くなってドキドキ=好きになる、みたいな。いわば“ひとり吊り橋効果”ですね。
牡羊座男子があなたに対して言いがかりっぽいことを言ってきたら、それ「俺はオマエを意識してる」の合図。
あなたさえイヤじゃないなら、軽くジャブを返してあげましょう。まもなく恋の火花が散り始めますよ♡

■牡牛座プレゼントをくれる

牡牛座は気持ちをモノで表すタイプ。人の心は目に見えませんから、本当かどうかわからないと考えるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.