恋愛情報『二人でスケートは親密度90%!冬デートでわかるカップルの関係値【恋占ニュース】』

2016年2月6日 10:15

二人でスケートは親密度90%!冬デートでわかるカップルの関係値【恋占ニュース】

そっと触れ合う手にドキドキすることも。
距離が近いので、シャンプーやボディソープの香りにも気をつけて。張り切りすぎて、普段はつけない香りのキツい香水などをチョイスするのはNGです。

[3]「温泉」を選んだあなたへのルーンはinguz(イングツ)…親密度100%
二人でスケートは親密度90%!冬デートでわかるカップルの関係値【恋占ニュース】


大好きな彼とまったり過ごせる温泉デート。身も心も温まり、普段とは違う雰囲気でゆっくり楽しめるはず。
一緒に浸かりたいなら、ドライブの途中に気軽に立ち寄れる足湯もオススメ。あなたの上気した頬に、思わず彼もほれ直したりして。ふたりで特別な時間を楽しみましょう。


[4]「カフェ巡り」を選んだあなたへのルーンはansuz(アンズーツ)…親密度65%
二人でスケートは親密度90%!冬デートでわかるカップルの関係値【恋占ニュース】


温かいドリンクを手に、オシャレな空間でゆったりできるカフェデート。雑誌やテレビで見かける話題のカフェもいいけれど、オーナーのこだわりが感じられるお店を探して、ふたりだけの秘密の隠れ家にするのも良さそう。
気づけばお互いに無言でスマホをいじっている…なんてことにならないようにご注意を。

いかがでしたか?
北風を理由に腕をからませたり、何気なくくっついてみたり…。寒い冬は、自然なスキンシップでふたりの距離を縮めやすい季節。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.