チョコがきっかけで不倫!?本当にあったバレンタイン事件簿【恋占ニュース】

 

ついにバレンタインデー。今日を心待ちにしていた人もいれば、日曜日だから職場で義理チョコを配らなくて済んでよかった!と、ほっとしている人もいることでしょう。

ところでこの時季のお約束と言えば、バレンタインのちょっとした失敗談や、しょっぱい思い出的なエピソード。

そこで筆者もリサーチしてみたのですが、想像していたよりエグいエピソードが集まりました。というかこれは、もはや事件かも!?

◆渡したチョコがゴミ箱行き!
まずは、準備体操代わりにライトなエピソードをお届けします。

・「彼氏にチョコをあげたらずっと食べてくれず、冷蔵庫でカビが生えていた」

これは悲しいですね。でもまあ、あるあると言えばあるあるかな。相手が甘党じゃない場合は、渡したらその場で開けてもらい、一緒に食べたほうがいいのかも。

・「好きな人に直接渡す勇気がなく、家のポストにチョコを入れたら、お母さんが気持ち悪いから捨てたと人づてに聞き、ショックを受けました」(30代・女性)

かわいそうだけど仕方ない気も。見えるところに名前が書いてあるならともかく、ポストに匿名のチョコが入っていたら、まず捨てますよね。

◆あなたに本命チョコを贈られても…
お次は、性別が間違ってるよ!なエピソード。


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.