恋愛情報『チョコがきっかけで不倫!?本当にあったバレンタイン事件簿【恋占ニュース】』

2016年2月14日 13:15

チョコがきっかけで不倫!?本当にあったバレンタイン事件簿【恋占ニュース】

・「高校時代に同性から本命チョコをもらった…」(20代・男性)

・「高校生の時、3人の年下の女子から“好きです”とチョコを渡された。私も女子なんだけど」(30代・女性)

女子同士なら、まだ笑って済ませられそうだけど、男子が同性から本命チョコをもらうのは複雑…。そのチョコ食べたのかしら?

◆毒入りってワケじゃないよね?
贈った本人に悪意はなくても、食べたらキケンということもあるようで。ちょいと汚いお話を2つほど。

・「もらったチョコを食べたら下痢になった。くれた相手には当然言えなかった」(20代・男性)

・「小学校の時、チョコをもらって食べた後、具合が悪くなって全部もどした」(40代・男性)

お食事中の方は失礼しました。とりあえず原因はチョコではなく、風邪とか他のことだったと思いたい…。

◆血入りチョコ?ストーカー?暴走する男と女
そろそろ本当にアブないエピソードを。
他人事だから笑ってられるけど、もし自分の身に起きたらと思うと…。・「バイト先の人に義理チョコを渡したら毎日LINEが来るようになった。帰りに“送る”と家まで来ようとしたり、最寄の駅の辺をうろついたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.