恋愛情報『チョコがきっかけで不倫!?本当にあったバレンタイン事件簿【恋占ニュース】』

2016年2月14日 13:15

チョコがきっかけで不倫!?本当にあったバレンタイン事件簿【恋占ニュース】

・「旦那が部屋の隅で携帯を見てるから“どうしたの?”と覗き込むと“大丈夫でした?あのチョコ奥さんに見つかりませんでしたか?”というLINEの文字。旦那は“はい、一人で食べました“と返信。
“何これ?”と問い詰めたら、職場の女性に“これ奥さんに見つかったらヤバいから、一人でこっそり食べてくださいね”とかわいいチョコを渡されたと白状した。
“ふーん、離婚する?”と聞いたら“えっ?”とびっくりする旦那。“えっ?”じゃないよ!」(30代・女性)

こちらの旦那さんはのんびり屋で気が弱く、プロポーズも奥さんのほうから。そんな人なので不倫願望のある独女に狙われたのかも。なのに本人は、その状況を理解していないという…危険すぎ!

いかがでしたか?
こうして見ていくと、バレンタインってなかなか怖いイベントって気がしてきますよね。
さておき、泣いても笑っても今年のバレンタインは今日まで。
あなたとあなたの大切な人が思い出深い一日を過ごせますように。

(文=Kawauso)

遂に訪れる!あの人と恋人になる運命の瞬間【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.