恋愛情報『見た目が彼好みじゃなくても大丈夫!彼ウケの良い女性になる3つのポイント【恋占ニュース】』

2016年4月23日 09:15

見た目が彼好みじゃなくても大丈夫!彼ウケの良い女性になる3つのポイント【恋占ニュース】

目次

・雰囲気だけで男は落ちる?
・悪い姿勢は相手に不快感を与える
・話し方ひとつで男を虜にできる
・清潔感があれば雰囲気美人になれる
・男性が求める「女性らしさ」を研究して
見た目が彼好みじゃなくても大丈夫!彼ウケの良い女性になる3つのポイント【恋占ニュース】


特別かわいかったり、美人だったりするわけではないのに、常に彼氏が途切れない女性っていますよね。
世の中、かわいくても何年も彼氏がいない子もいるのに、なぜ?

その理由はビジュアルではなく雰囲気が美人だから。筆者が身を置くホステスの世界でも、本当にモテるのは顔がいい子ではなく、雰囲気のある子なんです。

◆雰囲気だけで男は落ちる?

恋愛において、顔やスタイルはもちろん大事。でも、男性はビジュアルだけでなく、全体的な雰囲気で恋愛対象か否かを決めています。

つまり、男性の求める雰囲気を持っていれば、顔や体型がさほど整っていなくても、モテやすくなるんです。

恋人作りにおいて重要なのは、まず、相手の恋愛対象になること。見た目が彼好みでない場合は、とにかく雰囲気美人を目指しましょう。

今回は、ホステスが日頃気をつけている3つのポイントをご紹介します。

◆悪い姿勢は相手に不快感を与える

猫背の女性と背筋のピシッと伸びた女性…男性はどちらに好感を持つでしょうか?

普通に考えて、背筋の伸びている女性ですよね? 雰囲気美人を目指すなら姿勢はとても大事です。
スマホやPCをいじるときは、特に猫背になりやすいので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.