恋愛情報『魚座は「導かれている」時期!5月7日牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2016年5月6日 10:15

魚座は「導かれている」時期!5月7日牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

魚座は「導かれている」時期!5月7日牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ


新月満月からのメッセージ 5月7日牡牛座の新月

5月7日は牡牛座で新月になります。今回の星回りをご紹介しましょう。

新月図を見ますと、蠍座満月頃(4月22日)にあらわれていた2つの星回りが今回、より一層ハッキリと形作られています。乙女座木星と射手座土星、魚座海王星が直角三角形を作っている上、射手座火星もゆるやかに重なっています。また、もうひとつの星回りである牡牛座水星と山羊座冥王星、乙女座木星の正三角形に対しては、牡牛座新月や牡牛座金星が重なっています。今、私たちの内外で「確かだと思われていたものがあいまいになっていく」と感じることがよくある一方、そのような混沌から本質的なものや確かな真実、価値あるものを見きわめるプロセスはますます進んでいるでしょう。また、今回の牡牛座新月は、約2週間前(4月22日)の蠍座満月頃よりあらわれているものが一層極まる形でのリセット&スタートと読み解けそうです。この時期、混沌から真実を見きわめるという形で、新たな切り替えを迎える人もいるのかもしれません。


この2つの星回りは6月あたりまで続きます。私たちは「混沌から真実を見きわめる」「本質的で確かなものを選ぶ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.