恋愛情報『天秤座は褒めちぎってくる!彼の「俺、恋しちゃった」のサイン【恋占ニュース】』

2016年5月22日 10:15

天秤座は褒めちぎってくる!彼の「俺、恋しちゃった」のサイン【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「照れ笑いが増える」
・牡牛座「気づいたら横にいる」
・双子座「こちらを試してくる」
・蟹座「おせっかいになる」
・獅子座「態度がでかくなる」
・乙女座「ものすごく親切になる」
・天秤座「褒めちぎってくる」
・蠍座「ふたりっきりになろうとする」
・射手座「グイグイ押してくる」
・山羊座「無表情になる」
・水瓶座「天の邪鬼になる」
・魚座「まめに連絡をしてくる」
天秤座は褒めちぎってくる!彼の「俺、恋しちゃった」のサイン【恋占ニュース】


気になる彼となんとなくいい感じ。でも彼が自分に恋してるか分からない…そんなことってありますよね。ハッキリ分かるサインがあればいいのに!と思わずにいられません。

そこで今回は、女性誌やTwitterで話題の占い師ルーシー・グリーンさん監修のモバイルサイト『LUCY』から、彼の12星座で分かる「恋した時のサイン」をお届けします!

牡羊座「照れ笑いが増える」

彼って雰囲気はやんちゃなところがあっても、恋には結構、「ウブ」なのよね。何かとガマンできないタイプだから、恋をした相手にはがんがん近づいていくんだけど、その先の展開までは考えずに動いているから、好きな女の子を前にして、あとはもうただただ、はにかむしかできない…!
そうして彼が思いつく技は「口説く」!駆け引きの仕方とか分かんない彼。だからおそらく直接的な言葉を投げてくるわよ。
直接的過ぎていきなり体の関係をせまってきたり…手加減の仕方も分かんないんだよね~!!勇敢だけど無鉄砲!それが彼のキュートなところね♪

牡牛座「気づいたら横にいる」

おしゃべりは好きだけど、自分の繊細な感情を言葉にする術は持ち合わせていない彼。どんなところが好きで、どんなタイミングで好きになったか…などなど言葉で伝えるのは苦手!でもやっぱり好きだから近くにいたいと彼の本能が言うんだろうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.