恋愛情報『姫君たちに贈る6月のメッセージ 【ムンロ王子の愛のパワータロット】』

2016年5月30日 10:15

姫君たちに贈る6月のメッセージ 【ムンロ王子の愛のパワータロット】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・6月のカード:【恋人】恋愛と結婚は永遠のテーマ
・恋愛の悩みを抱えるあなたへ
姫君たちに贈る6月のメッセージ 【ムンロ王子の愛のパワータロット】


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が日々、慌ただしく生きる現代の姫君たちに向け、毎月メッセージをお送りします。
今回、ムンロ王子があなたにお届けするタロットカードは?

その前に…ムンロ王子って何者?

初めまして。パワータロット・カウンセラーのムンロ王子です。これからこのサイトで毎月コラムを連載することになりました。『タロット占い』の魅力について、ムンロ王子のこれまで6年間の経験談を通して、初心者から上級者まで楽しめるように執筆しますので、よろしくお願いします。

まずはムンロ王子のことを簡単に自己紹介しますね。ムンロ王子は東京大学法学部を卒業しIT企業を経営する「高学歴の占い師」です(笑)。


6年前にタロットと出会い、会社経営とタロット占いという「二足のわらじ」を履くことになるのですが、これまで占った人数は5000人。3年前からシャンソンを歌うようになり、今では「三足のわらじ」を履いています。

6月のカード:【恋人】恋愛と結婚は永遠のテーマ

6月はジューン・ブライド。6月に結婚すると幸せになれる…そんな言い伝えから6月に結婚式を挙げるカップルはたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.