恋愛情報『彼には付き合ってる人はいるの?彼女or奥さんの有無を見極めるコツ【恋占ニュース】』

2016年5月25日 10:15

彼には付き合ってる人はいるの?彼女or奥さんの有無を見極めるコツ【恋占ニュース】

目次

・本当に一人暮らし?って疑問に思った時は
・彼、浮気してそう…って時は
・彼、妻帯者っぽいんだけど…って時は
彼には付き合ってる人はいるの?彼女or奥さんの有無を見極めるコツ【恋占ニュース】


「いい感じの彼ともう少し距離を縮めたいけど、彼女がいたらどうしよう…。直接聞くと好意があるってバレそうだし」「もし彼が既婚者だったら、付き合うと不倫だよね…」
片思いの時って、そんなふうにあれこれ悩みますよね。

誰だって、知らない間に不倫や二股恋愛に巻き込まれたくはないはず。ホステスとして働く筆者が、彼に他の女性がいるかどうかを見極める方法をご紹介します。

本当に一人暮らし?って疑問に思った時は

男性の中には、彼女と同棲していたり、妻子持ちだったりするにも関わらず、浮気したいがためにわざと嘘をつく人もいます。

「一人暮らしだよ」と言う男性が本当に一人暮らしかどうかは、彼の家に行ってみないとわからないもの。

でも、ふるいにかけるための質問が一つあります。
彼の近くにいる時に「いい香りですね。
洗剤とか柔軟剤って何使ってるんですか?」と聞いてみましょう。

本当に一人暮らしなら自分で洗濯をしているので、何を使っているかすぐに答えられるはず。
彼が「えっと…何だったかな…」と返答に詰まるようなら、実際は一人暮らしではない可能性大。彼女か奥さんに洗濯をしてもらっているから、すんなり答えられないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.