恋愛情報『「駆け引き」より簡単!「恋の押し引き」で気になる彼をゲット【恋占ニュース】』

2016年5月27日 13:15

「駆け引き」より簡単!「恋の押し引き」で気になる彼をゲット【恋占ニュース】

目次

・[1] 出会った時点で“ちょい押し”は基本
・[2] 2人で会うには“突然”押しで!
・[3] 食事の後は“ちょい引き”で
・[4] 2回目の食事の後は“本格引き”
・[5] 「付き合うまで寝ない」を徹底してダメ押し
「駆け引き」より簡単!「恋の押し引き」で気になる彼をゲット【恋占ニュース】


あまり恋愛慣れしていない女性が恋をしたとき、最初にぶち当たるハードルは、相手にどのように好意を伝えたらいいのか?に尽きるのでは?

男性のほうから告白してくれば最高ですが、なかなかそうもいかないのが現実。でも、自分の想いを押しつけて引かれたら…という心配もありますよね。

そこで今回は、ある女子会で恋愛経験豊富なアラフォー美女が力説していた、恋の駆け引きならぬ、「恋の押し引き」のテクをご紹介します。

[1] 出会った時点で“ちょい押し”は基本

出会いの瞬間、ちょっとでも「この人ステキだな」と思ったら、迷わず“ちょい押し”しましょう。これができれば恋愛のチャンスはグッと増えるはず。

『ルールズ』をはじめとする恋愛のHow to本には、よく「自分から誘わないほうがいい」と書いてありますが、誘わなくても好意は見せたほうがいいんです。

方法は、笑顔で「そのお店、今度連れて行ってください」「その本ずっと読みたかったんです。今度貸してもらえませんか?」など、次につながる一言をさらっと口にするだけ。

そうすれば連絡先だってスムーズに聞けますよね。

好意の出し惜しみが非モテにつながる…そう自分に言い聞かせて、ぜひ、ちょい押しを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.