恋愛情報『<5/30~6/5の恋愛運>10月生まれは雨の日に出会いあり!?~春の出会い応援占い【恋占ニュース】』

2016年5月30日 10:15

<5/30~6/5の恋愛運>10月生まれは雨の日に出会いあり!?~春の出会い応援占い【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<5/30~6/5の恋愛運>10月生まれは雨の日に出会いあり!?~春の出会い応援占い【恋占ニュース】


そろそろ初夏の気配…5月の恋模様はいかがでしたか?

今週も、手軽に本格占いを楽しめるチャット占いアプリChapli(チャプリ)より、人気の占い師さんが週替わりであなたを応援する「出会い」限定の恋占いをお届けします。

5月30日~6月5日の運勢を担当するのは、風水・九星気学といった東洋占いから西洋占星術まで、幅広く占いの知識をお持ちの法演先生。今回は東洋思想に基づく五行を用いて占っています。

1月生まれのあなた

場所は関係なく、同性に優しく接する姿が異性を惹きつけます。異性と同性なら、同性に手を差し伸べるのが秘訣。持ち前の優しい一面を発揮してみてくださいね。

【開運ポイント】
1階より2階以上、段差があるなら上に立つようにしてください。


【ラッキーカラー】


2月生まれのあなた

ご自宅から少し離れたところでの出会いがございます。電車や車などを使用して出かけていくような、少し距離がある場所での出会いに意識を向けてみてください。

【開運ポイント】
優しい口調を心がけることで運気が大幅UPします。

【ラッキーカラー】
若葉色

3月生まれのあなた

友人の紹介など、人のつながりでご縁がございます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.