恋愛情報『会話中、○○する男はあなたに気がある!男目線でその理由を説明しよう【恋占ニュース】』

2016年5月31日 10:15

会話中、○○する男はあなたに気がある!男目線でその理由を説明しよう【恋占ニュース】

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門93】
・男の意味不明な行動
・男は気になる女性に変な自慢をしたがる
・自慢するぐらいのほうが、まともかも
会話中、○○する男はあなたに気がある!男目線でその理由を説明しよう【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門93】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

先日、カフェでたまたま隣に座っていた男女の会話が、実に興味深いものだった。
よく言う「男女のすれ違い」が、わかりやすく表れていた。

具体的に話そう。


男の意味不明な行動

隣り合わせた男女は、どちらも20代前半といったところで、外見が良くモテそうである。

オレの勝手な主観だが、男性側は見た目偏差値60、女性は68といったところ。
女性のほうが格上だ。

そのせいか、男性のほうが気を遣って話しているような印象を受ける。

たわいない雑談の途中、彼はバッグからおもむろに本を取り出した。

「これ、今読んでる『アルケミスト』っていう小説。
羊飼いの少年が旅をする話なんだけど、すっげー深いんだよ!
ちょっと読んでみて!」

怪訝な表情のまま、彼女は小説を受け取り、パラパラと読む。
一分も経たないうちに、彼は言った。


「どう、面白いでしょう?」

「そんな急に言われても…よくわかんない。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.