恋愛情報『7月27日は獅子座の新月は誇りが持てる行動を!~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】』

2014年7月26日 09:00

7月27日は獅子座の新月は誇りが持てる行動を!~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】

と決意するかどうかが問われます。もしかしたら今回の新月を皮切りに、そのような決意へとうながされるのかもしれません。その際、「定め」のような必然的な展開が起こりそうです。

今回の獅子座新月の影響を特に強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。ある出来事をきっかけに「私が主役なのだから、自分の思い通りにしてもいいんだ!それでもいいんだ!」と驚き、深く納得するチャンスが巡ってくるでしょう。牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は「不退転の決意」と共に、心底やりたかったことを始めるでしょう。「もう後戻りはしない」とハンドルを切り、アクセルを踏む感じです。双子座、乙女座、射手座、魚座は、何か新しいことを思いつきで始めるかもしれません。
気まぐれっぽく見える選択行動があなたを大きく変え、新たな展開が見えてくるでしょう。

加藤まや2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。
ウェブサイト:まやブログ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.