恋愛情報『遊びの恋が本気モードに?~ネガティブでごめん!9月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2016年8月30日 10:15

遊びの恋が本気モードに?~ネガティブでごめん!9月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

失敗知らずの恋で結果として満足することに。

月運命数「2」のあなた

異性に、知らず知らずのうちに塩対応をしてしまう。こちらはそのつもりはなくても、冷たすぎないか…と泣きつかれる。恋の駆け引きを楽しんでいるうちはいいけれど、ほどほどにしないと相手が去るので距離感に注意。たまに甘えさせてあげる、恋の上級テクニックを駆使して。


月運命数「3」のあなた

友達からの恋の相談が増え、いつの間にか恋のエキスパートとして尊敬される存在に。あまり頼られるのは重たいけれど、異性の友達からの相談を積極的に受けていると、その中から恋人候補が現れる予感が。本当の姿と少々違っていても、いい人キャラで押し通すことが大事。

月運命数「4」のあなた

刺激もなく、かといって大打撃もなく、まったりと恋が進む。夏にはしゃぎすぎた分、なんだかあっさりしすぎな感じもするけれど、今は現状維持でOK。落ち着いた時間を過ごしつつ、秋物のブーツをチェックするなど、早めの秋対策が幸運を呼び込む。秋のデートプランのイメトレを。


月運命数「5」のあなた

夏の終わりに楽しい出会いがあり、いい雰囲気に。どうせ遊びだし…と思いながらも昼間に再会してみると、夜とは違う真面目な顔に心ときめく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.