恋愛情報『好きな肉で“相性のいい異性”がわかる!8/29「焼肉の日」にチェック【恋占ニュース】』

2016年8月29日 12:30

好きな肉で“相性のいい異性”がわかる!8/29「焼肉の日」にチェック【恋占ニュース】

目次

・カルビ(タレ)が好きな女性
・タン塩が好きな女性
・ミノ・ハツなどホルモン系が好きな女性
・レバー(タレ)が好きな女性
・ロースが好きな女性
・焼肉は基本「塩」で食べたい女性
・終わりに
好きな肉で“相性のいい異性”がわかる!8/29「焼肉の日」にチェック【恋占ニュース】


8月29日は「焼肉の日」。829(やきにく)の語呂合わせと、夏バテ気味の人にお肉でスタミナをつけてもらおうというところから、全国焼肉協会が制定した記念日です。

いつも何気なくオーダーして食べている焼肉ですが、実は好きな肉の種類であなたにぴったりな男性がわかります。
“食の好み”と“男女の相性”は切っても切れないもの…ということで、今回は、好んで食べる肉から、あなたにふさわしい男性像を探っていきます。

カルビ(タレ)が好きな女性

焼肉と言ったら「カルビ」という女性は多いですよね。たまに肉が好きなのか、あのタレの味が好きなのか?と思ったりすることも。
この焼肉の王道・カルビ好きの女性には、付き合う男性も真っ当な人が最適。スポーツ好きの爽やか系男子がいいでしょう。
そうすれば恋が複雑化せず、スムーズに進められそう。

タン塩が好きな女性

「まずはタン塩でしょ」というセオリーを持つ女性は、大人の男性にウケるタイプ。話も合うし、楽しい時間を過ごせます。不倫体質にならないように…そこは注意。
特にタン塩ネギのせが好きな女性は不倫オヤジに狙われがち。あまりオジサマたちの心を刺激しないよう気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.