恋愛情報『「失った」「何を?」「…全てを」~女たちが驚いた&笑った彼の寝言10選【恋占ニュース】』

2014年8月5日 12:15

「失った」「何を?」「…全てを」~女たちが驚いた&笑った彼の寝言10選【恋占ニュース】

人の寝言って面白いですよね。隣りで寝ている彼に何か言われて返事をしたら、実はぐっすり眠っていた…なんて覚えがある方も多いのでは?
そこで今回は20~30代の女性たちに、「おいっ」とか「何だそりゃ?」と突っ込みたくなった、パートナーの寝言についてお話を聞いてみました。

◆Happyな寝言

・「ドラゴン獲った!」
ゲーム好きな彼氏が、寝ながら「ドラゴン獲ったー!」とデカい声でうれしそうに言ってました。(29歳・未婚)

・「ありがとう」
夫が上機嫌で「うおー、ありがとうー!」と言っていた。次の日に「何?」と聞いたら、「覚えてない」と言ってたけど。(33歳・既婚)

――どんな夢を見ているのかわからなくても、うれしそうに寝言を言っていると、聞いているほうも明るい気持ちになれそうですよね。

◆つらそうな寝言

・「失った」
とても静かな声で「…失った」と呟いたので、寝言だと思わず「何を?」と聞いたら、苦渋の表情で「…全てを」と決めゼリフを吐かれました。つらそうな顔でしたが、今思えばドヤ顔の一種だったと思います。
(38歳・既婚)

・「みんな殺される」
うなされていたので、少し揺すったら「みんな殺される…」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.