恋愛情報『お風呂で、ベランダで・・・自宅エッチのお手軽マンネリ防止策【恋占ニュース】』

2014年8月22日 14:15

お風呂で、ベランダで・・・自宅エッチのお手軽マンネリ防止策【恋占ニュース】

彼は盛り上がってたけど、私はもういいや」(24歳)

・「遠恋中の彼が、ひさしぶりに泊まりに来たとき。玄関でキスされ、そのまま床に…」(26歳)

住宅事情と季節にも左右されるというシチュエーションながら、自宅にて野外の開放感とスリルを味わえるとあって、5位に食い込んできた“ベランダ”。

・「休日の昼間、ベランダの手すりにもたれて景色を眺めていたら、後ろから抱きつかれて…。服を着たままっていうのと、誰かに見られているかも知れないというドキドキで、かなり興奮しました」(24歳)

気になるのは、少数派の集まり【その他】の回答の中身。狭い日本の住宅事情の中、男と女の抑えきれない情欲と好奇心とが見て取れます。

・「彼の趣味は体を鍛えることなんですが、自宅を改造したトレーニングルームで…。腹筋を鍛えるマシンの上で、恥ずかしい体勢をさせられました(笑)」(25歳)

・「彼の実家に泊まりに行ったとき、昼間、家族が出かけてる間に客間で。和室では初めてだったので新鮮でした」(30歳)

・「彼の家のガレージで。
家族に気づかれたくないって言ってたけど、今思えばホテル代をケチってただけじゃ…?」(21歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.