恋愛情報『乙女座はもっと自分勝手に生きていいとき!10月1日天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2016年9月30日 10:15

乙女座はもっと自分勝手に生きていいとき!10月1日天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

乙女座はもっと自分勝手に生きていいとき!10月1日天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 10月1日天秤座の新月

10月1日は天秤座で新月です。今回は木星が天秤座に入った後、初めて起こる新月になります。新月図を見ると、天秤座新月(天秤座太陽と月)と天秤座木星がゆるやかに手を取り合っています。したがって今回の新月は、天秤座木星時期の開始を広く知らしめる新月となりそうです。

これから来年10月10日までの約1年間、木星は天秤座的なものを「よいもの」として承認し、そのような気運が社会的にも広がっていくでしょう。他者や世界を見つめる「まなざし」が内省的なものから社交的なものへとうつりかわっていくと思います。異なる立場の人によるさまざまな意見や考えがある社会において、それでも「出会い」や「関わること」を大切にしようとする人も増えるでしょう。また、他者や世界へ開かれている一方で自分らしさは失わない人であるとか、そのようなバランス感覚に長けた人がリスペクトされそうです。
あるいは、生き方やあり方が「フォトジェニック」で魅力的な人に幅広い好印象が寄せられ、社会的に活躍するかもしれません。

新月図を見ると、木星や土星が天秤座新月をサポートしている一方、火星はあおり気味に刺激しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.