恋愛情報『読めばあなたもネコになれる?「究極の癒しコラボ」心屋仁之助×ネコ!』

2016年10月28日 10:30

読めばあなたもネコになれる?「究極の癒しコラボ」心屋仁之助×ネコ!

目次

・人気カウンセラー×キュンネコ!
・気になる中身をちょっとだけ
・楽しみ方はあなた次第
読めばあなたもネコになれる?「究極の癒しコラボ」心屋仁之助×ネコ!


ふわふわあったかくて肉球はぷにぷに。仕草も表情もキュートで癒し要素だらけ!つれない態度を取ったかと思えば急に甘えてくるツンデレなところもあるけど、そこもまた愛おしい!と世の人々を虜にしてやまないネコ。

そんなネコと、あの人気カウンセラー・心屋仁之助さんのコラボ本が誕生しました。数多くの人の心に寄り添ってきた心屋さんと、見ているだけでキュンキュンするネコの組み合わせだなんて、これはもうたまりません!

◆人気カウンセラー×キュンネコ!

今回ご紹介するのは、発売から5日で大量増刷を決定した心屋さんの著書『ネコになってしまえばいい』(廣済堂出版)。

心屋さんならではのグッとくる言葉と、それにマッチした、ため息が出るほどかわいいネコたちの写真を見ていると…「なんか知らんけど、すごい幸せ!」な気分になってくるから不思議です。

掲載されているのは「かわいいネコ」「笑えるネコ」「ほっこりするネコ」「美しいネコ」など、今話題の人気ネコ写真家さんによる画像94点。

眺めているだけでも癒されまくり、「ネコになれたらいいのにな」「もう、なってしまいたい」「いや、むしろなる!」なんて三段活用で叫びたくなっちゃうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.