恋愛情報『男目線で『東京タラレバ娘』を分析!あなたの恋が上手くいかない理由も判明』

2016年11月1日 10:45

男目線で『東京タラレバ娘』を分析!あなたの恋が上手くいかない理由も判明

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門115】
・浮気男、不倫男など論外
・女性が出会うのは遊び人ばかり
・30過ぎたらモテません
男目線で『東京タラレバ娘』を分析!あなたの恋が上手くいかない理由も判明

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門115】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

『東京タラレバ娘』が流行っているようだ。吉高由里子主演のドラマも放送するらしい。

読んだことのない人のために内容をざっくり説明すると、30代前半の独身女性3人の恋愛模様を描いた漫画である。

「タラレバ」という言葉が示す通り、「あのとき◯◯していたら」「✕✕していれば」とグダグダ悩む女性に、

「たられば言っても何も変わらない!もっと現実を見ろ!」

という事実をイタい恋愛話を通して伝える、非常に厳しい作品だ。

が、最初はその珍しいテイストが新鮮だったのだが、巻を重ねるごとに男のオレからすると「それ当たり前じゃない?」ってことが増えてきた。

例えば…。


◆浮気男、不倫男など論外

浮気している男がどれほどチャラく、そういう男の本命になるのがいかに難しいかが、延々語られている。
また、不倫がどれだけツラいか、事細かに描かれる。

…あのさぁ、そんなの当たり前じゃない?

マトモな男は、浮気も不倫もしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.