恋愛情報『【男性心理】このLINE返信は脈あり?「好きな人との会話」を大検証』

2016年12月9日 11:50

【男性心理】このLINE返信は脈あり?「好きな人との会話」を大検証

目次

・二人で会うきっかけ作り
・二人で食事した後のやりとり
・悩みを相談したくなったとき
・終わりに
【男性心理】このLINE返信は脈あり?「好きな人との会話」を大検証


好きな人とのLINEの会話。言葉一つ一つに気を遣いますよね。また、彼の返信にもドキドキして「これはどういう意味?」「私のこと、どう思ってるんだろう?」なんて考えたりするもの。

そこで、ありがちな「LINEのやり取り」3種類を一般の男性に見せ、自由にコメントしてもらいました。彼らの意見を踏まえて、脈ありか脈なしかを検証していきます!

◆二人で会うきっかけ作り


【男性心理】このLINE返信は脈あり?「好きな人との会話」を大検証


A子:B男くんってホラー映画好きって言ってたよね?
B男:好きだよ?
A子:知り合いに『〇〇』っていう映画のチケットを2枚もらったんだけど…
B男:そうなんだ。一緒に行こうってこと?
A子:あ、うん。迷惑だった?
B男:全然。あの映画、観たいと思ってたし

初めて二人っきりで会うきっかけを作るLINE。好きな人をデートに誘うときって、「断られたらどうしよう…」とドキドキしちゃいますよね。
気になる男性目線のコメントを見てみましょう!

【男性の意見】
「『一緒に行こうってこと?』のところで『もしかして嫌なのかな』と思わせておいての『全然』の返しはなかなかやり手だね。自分に好意があるとわかったうえで、A子を手玉に取ってる感じがする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.