恋愛情報『なぜ女子はB型男子に惹かれるの?ムカつくけど魅力的な彼奴らの攻略法【恋占ニュース】』

2016年12月15日 10:50

なぜ女子はB型男子に惹かれるの?ムカつくけど魅力的な彼奴らの攻略法【恋占ニュース】

目次

・B型男子の恋愛あるある?
・B型男子はココが魅力的!
・B型男子を攻略するコツは?
・終わりに
なぜ女子はB型男子に惹かれるの?ムカつくけど魅力的な彼奴らの攻略法【恋占ニュース】


そろそろクリスマスの予定を相談したくて彼氏にLINEしたのに、全然返事が来ない。っていうか既読になったまま、もう4日経ってるんですけど…。
コイツ何なの?と思ってよく考えたら、彼氏B型なんですよね。

別にB型に対して悪意を持ってるわけじゃないけど、歴代の元カレを振り返ってみるとB型男子ってなんと言うか。ロクな奴に当たったためしがないんです。で、女友達に聞いたら「本当、B型って…」の大合唱。B型男子の何が問題かと言うと…

◆B型男子の恋愛あるある?

・熱しやすく冷めやすい。釣った魚にエサをやらない。

・マイワールド全開。たまに恋人(自分)の存在を忘れる。
・夢見がち、将来の話が好きだけど基本的にめんどくさがり。
・LINEは既読スルーがデフォルト。突然思い出したように連絡が来る。
・何でもかんでもやりたがり。でも後片付けは人任せ。

「振り回された」エピソードが出るわ出るわ。
これじゃ「B型って…」となるのも仕方ない!?
例えばデートの待ち合わせ一つとっても

・約束の時間には、まず現れない。
・待ち合わせ時間に「1時間遅れるね」と連絡が来る。
・時間を過ぎてから「場所どこ?」と聞いてくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.